1月に入ってから体調崩して…

熱にうなされ真っ赤な頬っぺたでマスクしながら、何とか仕事を頑張って。

患者さんに『お大事にどうぞ~』と言ってる自分が、一番お大事にどうぞ…って感じで。。。(´Д`)























気が付けばもう1月終わっちゃう…(>△<)!!あせるあせる















このままじゃ駄目だと、しっかり体力付けて栄養付けて走り回れる様にならなきゃ駄目だと!!


心に決めた私は。














お給料も入ったし、まずは身体を冷やさない様にパジャマを買いに行きました(=・ω・)/キラキラキラキラ
























☆ウサギオーケストラ★-2013012623510000.jpg


















今、ちょうど冬物セールで洋服とか安くなってて。

フワフワもこもこ。
凄くあったかいパジャマ(´ω`)

買いました!!





















これを着て寝れば朝もきっと大丈夫!!キラキラ


あとはテレビで聞いたけど、首元を暖めると良いみたいです!!



喉回りの首、手首、足首…。
そこら辺を防寒するだけで、全然違うみたいです!!!!

なのでマフラー、手袋、厚手のソックスで、しっかり風邪予防をしようと思いました(=・ω・)/
























1月は冬眠のごとく大人しく過ごしてしまったので。
来月からはもっとアクティブに行きたいと思います(´ω`)ノ!!




























……それから…24日。
すっごく嬉しい事もあったし。

ホントにホントに本っ当に嬉しかった(><)!!!!!!






















むんっ(=・ω・)/!!!!