ですね(´ω`)
























☆ウサギオーケストラ★-2012122422070000.jpg












なので今日はテニミュの帰りにチキンを買って帰りました!!キラキラ















明日は仕事なので、私のクリスマスは今日が本番b(・∇・●)















そして今日一緒にテニミュに行った友達2人から、クリスマス&誕生日プレゼントを貰いました!!!!




















☆ウサギオーケストラ★-2012122422110000.jpg













今から開けてみます(●´∀`●)/


本当に嬉しかった!!キラキラ

















テニミュに行けただけでも嬉しかったのに、こんなサプライズがあったなんで…ヽ(´▽`)/



















今日の公演も本当に楽しかったし、何よりクリスマスイブを一緒の空間で過ごせた事がホント夢みたいでした(●´∀`●)/キラキラキラキラ



















やっぱりリユニオン大好きだなぁ~(><)!!

ヒートアップも本当に鳥肌立つよ!!キラキラキラキラ



















次会えるのは凱旋公演かぁ~(´Д`)






















2月まで寂しいけど、次東京に帰って来る時がまた楽しみ。
皆パワーアップして帰って来るんだろうなぁ~(●´∀`●)/


















今日は本当に素敵なクリスマスイブになりました(●´∀`●)/


キャストの皆も素敵なクリスマスイブになったら良いな!!キラキラ


















でわっ!!!!キラキラ