行って来ましたヽ(´▽`)/!!キラキラキラキラ



















初日はやっぱり凄く緊張しました(><)あせるあせる

しかも1人だったし、普段行き慣れてるJCBホールじゃないから、不安で不安で…(_´Д`)ノ~~












でも、実際会場に入って公演が始まったら寂しさなんて吹っ飛びました!!


















今回また、曲も振り付けも前回より更にパワーアップしてて。
比嘉のダンスや曲めっちゃカッコ良くなってた(●´∀`●)/ドキドキドキドキ



バイキングホーンやっぱり大好き!!キラキラ
比嘉メンバー皆で海賊の格好して踊る所とか、本当に楽しかった!!
















勿論、立海の曲もカッコ良くなってて、ダンスも皆揃ってて流石王者立海!!って感じがして。














新青学も凄く良かった!!!!
皆1人1人凄くキャラクターになりきってて、熱い想いが伝わって来ましたヽ(´▽`)/




















サエさんは1人六角を背負って戦うシーンに胸が熱くなりました!!

甲斐くん(まっきー)を応援しようと思ってたけど、あのシーンだけは心の中で
『サエさん頑張れ~(m'□'m)!!』って叫んでました。



















いつもながら色々と語りたい事は沢山、沢山あるのですが…。






















明日は仕事だし、今日はもう眠いので…。
また日を改めて語ろうかと思います(-ω-)ノ































…ただ、最後に一言だけ……。

冒頭シーンの映像で氷帝キングが…っ(@゚▽゚@)!!!!!!




















でわっ(=・ω・)/!!!!













☆ウサギオーケストラ★-2012122100430000.jpg