今日は久しぶりに暖かい日を過ごせましたね(´ω`)
















風は強かったけど、室内に居ると陽が入って凄くポカポカしました(。・ω・。)





















1時過ぎに仕事を終え、3時頃にフラフラと自転車を漕いで買い物に出掛けたのですが…。
























いやぁ~(-ω-)
流石日曜日。

どこも混んでる混んでる!!!!





















うんざりする人混み…(_´Д`)ノ~~
























買い物もそこそこに、夕飯のオカズだけ買って帰ろうかと思った時…。























心奪われる商品発見!!!!
































☆ウサギオーケストラ★-2012121622400000.jpg

































お酒なのですが、瓶のデザインにまず惹かれ。



サイズ的にもお酒の種類にも何ら問題なし。


しかもリーズナブル。

























これはもう買うしか…ヽ(´▽`)/

































取り敢えず一目惚れしたお酒はお持ち帰り。


























今日飲もうかと思ったけど…
白ワイン飲んでしまったし。


チャンポンするのは宜しくないし…明日も仕事だし…。




























また日を改めて飲もうかと思います(●´∀`●)/ワクワク♪





















せっかくならすぐに飲まず、少し飾って置きたいし☆★



































ふう…(_´Д`)DASH!



色々あるけど。
頑張ります(>_<)!!!!!!