今日も寒いですね(>_<)


体調崩したりしてないか心配です…。

















こう寒いと動きが鈍くなる一方で(;´∩`)

何をするにもワンテンポ遅れてしまう今日この頃…。


























去年友達から誕生日プレゼントで貰った、着る毛布を装着したら少しは動きも良くなるかと思いきや。



















これまた脱ぐのにめちゃめちゃ時間が掛かる!!









勿論、温かさ故に脱ぐのが嫌だからですっ(=・ω・)/




















ウチのウニみたいに全身に毛皮を纏っていれば、少しは違うのでしょうか…。


















☆ウサギオーケストラ★-2012121100240000.jpg


















そうそう。
ウニの後ろに転がってるハンガーみないなヤツ。


昨日仕事の帰りに、某100円ショップで枕を干すハンガー(?)を買いまして。


















今まで物干し竿では挟めず吊るせずで、中々枕を干せなかったのですが…。


















これで枕もお日様に当てられそう(●´∀`●)/











きっと良い夢が見れるはず!!!!























でわでわ…
お休みなさい(´ω`)ノ