PVコレクション(*´∀`*)!!


















☆ウサギオーケストラ★-2012120122260000.jpg














買って来ました(=・ω・)/☆★

予約してから、まだかまだか…と待ちわびて。














ついに今日この手にっ!!!!




















いやはや大満足の1枚です。
PVも勿論、メイキングからキャストコメントまで。

隅々まで楽しめたDVDでしたヽ(´▽`)/



















不動峰とルド吹はめちゃめちゃ笑えました。笑
あと氷帝の滝サマも…笑




青学は少ししんみり、じんわりする感じで。
立海は兎に角カッコいい!!
幸村の病院のシーンもシリアスな感じが切なくて良かったです。





で、六角は…。






















個人的に一番好きなPVだっ\(^o^)/












あの元気いっぱい、仲良しな感じがホント良い!!!!

曲と凄く合ってるし、実際に六角メンバー(原作)は部活終わった後とかに、あぁやって皆で海行って騒いでるんだろうなぁって…。



そんな気持ちになれるPVでした(*´∀`*)



















取り敢えず、12月に入り比嘉戦も近付いて来たので。
このPVコレクションを観ながらテンション上げて、公演まで頑張ろうと思いました(=・ω・)/















でわっ!!☆★