行って来ました!!!!











☆ウサギオーケストラ★-2012112814560000.jpg








☆ウサギオーケストラ★-2012112814570000.jpg








☆ウサギオーケストラ★-2012112814580000.jpg








☆ウサギオーケストラ★-2012112815000000.jpg









☆ウサギオーケストラ★-2012112815030000.jpg













最後のリョーマは斜めから急いで取ったから少し曲がっちゃった…(´Д`)あせる














いやはや…私が渋谷に行くなんて、ホント何年ぶりかしら。










駅降りたわ良いけど、ゾーンに辿り着けずウロウロウロウロ…
o(T△T=T△T)o



最終的にお巡りさんに聞きました…。







案内通り行くと、迷う程の距離じゃなかったよ。うん。


私って以外と方向音痴だったと知った今日この頃。













まぁ、それはさておき。

テニミュゾーン(*´∀`*)
すっごいテンション上がりましたね!!キラキラ


こんなに大きいとわ思わなかったよ(´ω`)

比嘉が凄いピックアップされてて圧倒されましたねドキドキ


リョーマもすんごいデカデカと、ど真ん中に君臨!!


立海はロッカーになってて、それもまたセンスあるなぁと思いました(・ω・)うん。

一人一人ちゃんとロッカーの扉になってて。



良いね(*´∀`*)














でわでわ、久しぶりに慣れない土地に行って疲れたので。

今日はこの辺で帰ります…。











(=・ω・)/じゃっ