お久しぶりです(・∀・)ノやぁ
















最近、体調崩したり仕事忙しかったり暑かったりで…。


携帯に触れる事が疎かになってました…(´Д`)ダウンダウン













あぁ、駄目だ駄目だ。


















明日はまた病院行ってきます!!

この前行った時に、念の為と他の検査とかもしたので。
その結果を聞きに。















仕事は休みだけど、朝早く起きなきゃです(ρ_-)ノ
















その後は少し買い物でもして、夜は友達と飲みに(´ω`)


















まだまだ暑いですが、若干、朝方と夜は多少暑さも和らいだ気がします。

















早く秋、冬になって欲しいですね(*´∀`*)


秋冬は洋服が欲しくなります。
オシャレ出来る季節。
















取り敢えず、最近色々疲れる事が多いけど。



















頑張ります(・ω・)ノ
私は元気です!!


そして、氷帝のチームコレクション買いました(*´∀`*)
大運動会の映像ちょこっとだけど見れて嬉しかったドキドキキラキラ

















でわっ!!





ウサギオーケストラ-2012091122050000.jpg