今日は午後から出勤です(´ω`)











なので朝は二度寝してのんびり出来ました!!













と言っても暑くて目が覚めたりで、まだ少し眠たいですが…( ̄~ ̄)ξ














最近なんだか疲れてます私。
夏バテなのか何なのか…身体が付いていかないです(´ω`)














あ、でも一昨日の5日は仕事終わったあと後自転車漕いでファミマまで走りました!!あせる















え?何故って?













それは勿論、テニミュPVのDVDを予約しにです(>_<)!!














ついに出るんですね~(*´∀`*)!!

大運動会見に行った時にスクリーンでちょこっと流れてて、めちゃめちゃ気になってたんです!!あせる



でも、友人とさすがにPV集は出ないんじゃないかと話してて…。









いやぁ~(*´∀`*)
ホント嬉しいですアップアップアップ

完全予約限定販売らしいので、そりゃ仕事で疲れてようが夜だろうが、自転車飛ばしますよね!!DASH!




早く見れるのを楽しみに、今日も仕事頑張ります!!






ウサギオーケストラ-2012080713120000.jpg