遅くなりましたが、

新年、あけまして
おめでとうございます(*^ω^*)



受験が近いので
更新は控えてたんですが

2012の挨拶だけでも…



というか皆さん
私のことを覚えてくれているのだろうか(笑)

とるこあいすです、一応w



ブログは更新できないと思いますが

蔵友さんのブログは
ばっちり読んでますので!

またコメントしたいと
思っています(^^)



亀更新なブログですが(笑)

これからも
よろしくお願いします◎




そして公式ツイッターにて
ちっちゃい松本さん発見!!

じゅうろくグラムのしあわせ-ファイル0214.jpg


このイラスト可愛い///
ちょっとラクダ感もあり(笑)


恋愛ニート
ますます楽しみです(*^ω^*)


ではまた~