ども、下剤とバリウムで
おなかが変な者です。


うん、辛かったわ、、、(T-T)


昨日は21時以降食事ダメで、

仕事終わったのが20:34、、、

一応気遣って、帰りはうどんにした。

21:00にオーダーしたけど(笑)


ホントはね、脂っこいの
食べたかったの(悲)

家着いたら1時間で腹減った。


で、今朝は飲まず食わず。


身長、体重、視力、眼圧、肺活量、心電図
エコー、採血、血圧、レントゲン、検尿

最後にとどめのバリウム。


初体験のバリウムは
コーヒーフレーバーをチョイス。


まず、炭酸の粉と少量の水を渡され、
ゲップすんなとのこと。


この時点で誤算が、、、

「ちょー、炭酸きつい!!」


「ゲップしてませんか?」
って聞いてくる看護婦。

返事したらヤバいんで頷くオレ。

内心「喋り掛けんな!」って思った(笑)


で、棺桶みたいな機械に立って

バリウム2口飲めとの指示。


自販機の紙コップサイズに
並々のバリウム。


手に取った瞬間


「重っっ!」


飲んだ瞬間


「マズっっっ!!」


ちっさい「っ」3回書いたわ(笑)


そう、奴は飲むヨーグルトを
重く、そしてマズくした感じ。


で、オレを乗せた機械は
グールグル(Google)じゃないよ。


夢の世界へ連れていくのでした。


結果は後日郵送して貰うんで
今からドキドキしてます。


最悪ハワイ移住のために
パスポート更新しないと。

何か1人そうなったら
着いて行くって奴がいるんやけど、

そいつは男でした(笑)


つーか単純に行きてーだけじゃね~か!