筒香ーーーーーーーーーー!!!!

 

はやく来てくれーーーーーー!!

頼むーーーーーーーーー!!!

 

 

と、サイヤ人襲来時のクリリンのような絶望感で叫びたい横浜ファンは多いはず……。

 

 

広島戦、帰りの電車で速報見てたんだけど、なんすかこれ?何このクソゲーム。このワードついこの前も使ったぞ? 

 

先発のジャクソン、もう帰ってくれ。もういいです。もう君はアカン。四球四球で自滅。1回3失点で済んだだけで奇跡だよ。その後も当然のように安定しなく、独り相撲で勝手に試合を終わらせてくれました。この投手投げさせるなら、若手の投手の経験を積ませた方がよほどいいわ。

 

で、攻撃もせっかくトップの渡会がヒットで出たのに、2番の石上はまさかのゲッツー。「あ、これはアカン……」と。3点差だったんだからさあ!!!まず1点、確実に得点圏において、クリーンナップに任せるとかさあ……。ワンチャンスでヒットに賭けるとか、何か工夫とかないわけ???あっという間にツーアウトでチャンスもなくなり、「はい、今日の試合はおしまいで~す」って気になったから、正直その後はあんまりまともに見なかった。後から見たら、結果的に2-11で大敗してました。終わってます。ヒット15本も打たれてました。先日のヤクルト戦は0-9の大敗。

 


何なに?どうした? どうしたよ?

何急に終わりだしてんの???

 

 

まあ今日は9割ジャクソンのせいだけど(断言)。最悪、打たれるのは仕方ないにしても、横浜の弱い時って、「何か工夫せえや!!」と思うくらい、雑な野球するんですよね。ヒットが出ないわけじゃない。でも単発。期待できるのは宮崎しかいない。関根が3安打してたけど、この人はなんかようわからんとこでは打つイメージ。

 

 

渡会はこのまま使って欲しいけど、またファースト、セカンドゴロが増えてきたな……。ひっかけるんですよね。せめて左に転がせれば、脚早いんだから内野安打も狙えるだろうに。もうちょっと広角に狙ってくれ、

 

 

牧も今期は怖さがない。つーか、全体に言えることだけど、明らかに飛ばないボールになってるよね??? かなり異常事態な気がするんだけど。ロースコアの試合が多すぎる。ん? ああ、大差のゲームをやられているチームもありますけど……。パ・リーグの防御率、上位4人は0点台??? あり得ねえだろ、こんなのwww異常だって。ヤクルトの村上も、牧もだけど、なんか逆方向に打った打球が、ことごとく死ぬんだよね。「え?今の捉えてただろ?」っていうように見えても、普通に外野フライとか。

 

 

 

そうなってくると、投手力のある中日の、細かい堅実な野球ってのは、普通に強いよね。

 

 

 

ぶっちゃけこの環境だと、筒香がどれだけ打てるのか、ってのは未知数です。メジャー帰りで日本でも活躍した(ホームランの打てる)打者って、俺が覚えてるのは新庄、城島とかになるんだけど。あとの打者は、さすがに年齢的なものもあるのか知らんけど、バリバリNPBで無双していた姿ってのは、まるでなくなってしまっていることばかりで。松井稼頭央も戻って楽天で活躍したけど、渡米する前の姿とは別人でしょ。広島の秋山だって、数年しかメジャーにいないはずなのに、戻ってきたら前のような活躍は出来ていないよね。渡米する前は3割半ばに20本くらいを平均で打っていた選手なのに、……なんで?  

 

では筒香はどうか?

 

やってみないとわかりません!!!ww