根岸S、また外したぜ!


1、3着は人気上位なので買ってない方がおかしい、でも二着の君!!コパノリッキー産駒で1200ばっかりで、前前走大敗しているのが気になって切った、君!!アームズレイン!!


やってくれましたね、おばかさんが……。


いや、ナイスランですね……(ピキピキ……)。


ま、いずれにせよ今回はタガノビューティーとなんとかバトルマリンみたいな馬にしてやられました。凡走しやがって……。俺はこいつらが上位に来ると踏んでたのによ!舐めとんのか?


シャマルの方が順位上だし。シャマル来てたらマジで熱かったんだけどなあ……。配当的に……。連敗を更新中。


今日は仕事でタイミングが合わなくてレース見れなかったんだよね。今度からは見れるレースだけ買おうかな?



ゲームの話


PS5でやりたいゲームが同時期に出てしまうんですよね。


グラブルは最近全くやってないけど、スマホ初期から唯一デリートしてないゲームかもしれない。ガチ勢に比べたら屁みたいなもんだろうけど、上位ジョブだっけ?あれもポチポチ取るくらいにはやってます。キャラデザはいいよね。このイラストレーターさん、コラボキャラも素材をそのまま活かして、でもグラ

ブルのタッチにしてしまうのが凄い。


で、もう何年も前にこのゲームのプロジェクトが出来たはずなんだけど、延期延期でそのまま終わりかと思いきや、ちゃんとリリースまでこぎつけたのはすごい。体験版、落としたけどやってません。ネットではわりと評判いいらしい。


愛着込で、たぶんやるゲームです。


 

 

ソフトで買うかダウンロードするか、悩み中……。


で、あとFF7のリメイクの続編ね。いつの間にかそんな時間経つのか……。まあ、これはマストでしょう。前作、面白かったし。クラウドの声優がやらかして心配だったけど(笑)、継続してるらしい。単なるリメイクでなく、どうやら別の世界線の話になるっぽいね。



 

 

これは容量えぐいからソフトで予約しました。



1つ心配なのが、またゲームにはまるとギターから離れそうで…(笑)。まだしぶとく続けてますよ。まあ、全然うまくはならねえんだけどw同じコードチェンジをひたすらやったり。もっと長い時間集中してやらんと上達しない気がするけど、まあ気が向いたら……。俺はコツコツやります。