本命はシュトラウス。2番人気。父モーリス、母ブルーメンブラット。2008年のマイルCSの覇者のようです(この頃競馬あんまり見てなかったから知らんかった)。前走東京スポーツ杯2歳Sを勝利。このレースの勝者って、大体強い(雑)。そして血統に裏打ちされた実力。勝つのはこの馬でしょう。大外?関係ないね。

 

 

馬単です。相手は5頭。

 

ジャンタルマンタル

1番人気。新馬→デイリー杯と連勝。デイリー杯のレベル自体には?だけど、そもそも条件戦をすっ飛ばして狙ってくる時点で、陣営は期待している馬だということ。

 

ダノンマッキンリー

ルメール鞍上だから。理由はそれだけだよ!www3番人気ですが

 

 

セットアップ

札幌の勝ち方がよかった。逃げ切りで圧勝。明けだがチャンスはありそう。

 

 

ナムラフッカー

条件戦3着、デイリー3着で臨む今回。相手なりに走る馬かも知れない。展開次第でワンチャンあるかも知れない。配当がおいしいかもしれない。

 

アスクワンタイム

今回の夢馬券枠。前走京王杯10着と大敗。が、その前は小倉G3を勝利。大舞台に強いイメージのロードカナロア産駒なので、なにかの間違いで突っ込んできて(願望)。

 

 

 

で、この馬単に加え、今回はBOXもいかせていただく!!(笑)

なぜならルメールが怖いからだ!!!

 

同じ馬の馬連BOXも抑える。抑えるってか、こっちの方が金賭けてんだけどww

 

全部200円で計3000円の投資!!!

 

シュトラウスがこけていつも通りルメールにかっさわれても、押さえていくという隙を生じぬ2段構え!!!

 

 

アスクワンタイム⇔ナムラフッカーとかいうド万馬券こねえかな(欲望の塊)