負けましたねー。

しかし、相手が強すぎますね。
あれは男子ですよね?(´;ω;`)
打ち合いになるとやられるので、果敢に攻め続けた姿勢は素晴らしかったですね。

攻めの銀メダルや。最善は尽くした。お疲れさまです。

あと、中国人の応援が本当にうるさい。あれは失礼ですよ。サーブするってのに、ギャーギャーわめきちらして。こんな国、ほかに…韓国か(苦笑)。こいつら、本当に…(/_;)

あと、バレーは中国に勝ちましたね。勝った瞬間、コートでみんな倒れこんで。これは名シーンですね。なんか色々言われたようですが、結果を出せばみんな掌返すんですから(笑)。

新鍋選手ってかわいくね?

あ、余計なこといってしまったね。いわなくて良かったね。

NEWSを脱退した山下君は、エロ五輪で金メダル取るそうです。おめでとう。君しか参加してませんけど。これがいわゆる「晒し上げ」ですか(笑)。

あとAKBのジャガー高橋さんが、内村の金を受けて「AKBの総選挙より凄い」とかなんとか、よくわからないんですけど、キャバ嬢の営業争いと絡めてしまい、ボロクソに叩かれてたりします。たしかに「ちょっと、意味わかんない」レベルですよね。彼女なりに称えたかったんでしょうけど、ちょっとね。(苦笑)ですね。

ま、便乗芸能人はどうでもいいので、選手たちは応援しましょう♪ヽ(´▽`)/