SKID ROW『I Remember You』
最近彼らに超ハマってしまいましてね。延々聴いています。
何が良い? そりゃあもう「聴いて自分で答えを出してくれ」と。
見事なまでのレビュー放棄ですね。これ↑は禁句です(笑)。
「語るも野暮」と感じてしまうものが、本当に良い曲だと思います。
俺、良い曲について本当は全部話したくないんですよ(笑)。
ピンポイントで「ここのギターのオブリが…」とか、そういう
レベルなら友達にも話すんですけどね。ま、それじゃ紹介に
ならないんでwwあえて書きます。
やはり『セバスチャン=バック』の素晴らしさに尽きます。
神の声ですよ。神神言ってるとなんか安っぽくなるんですがw、
このハスキーでいて力強い声!! ロックバンドのフロントマンに
なるために産まれてきたようなものですね! 今ミュージカル
とかやってるみたいだけど!!ww
俺は歌詞は全然見ないんで、洋楽は正直歌詞の意味わかん
ないんです。それでも、訴えてくるもの……感じませんか?
心の芯から震わせてくれるような……。単に絶叫してるだけ
ではないんですよ。叫ぶだけなら他にも色々ありますから。
ま、ていうか「I Remember You」くらいは中学レベルなので
わかりますけど!?(笑)
魂
ですよ。ROCKはソウル、いや“魂”です。あえて
日本語で言いたいですね。(響きの問題)
小手先の歌唱法なんて、必要ない!!!!!!
叫べよ!!!! お前の本気を見せてみろよ!!!!
と、どうしてもXのTOSHIっぽいノリになってしまうのは、
過去にXのLIVE映像を狂ったように見過ぎたせいです(笑)。
日本にはいないよね。このクラスのボーカリストを探すと
なると、やはり海を渡るしかないんです(*_*)
いや、海外にも数えるくらいしかいませんね。だからこそ
バズ(セバスチャンの愛称)は未だにロックスターなのです。
あ、そういえば昨日半分寝ながら書いた日記消しました。
…なんかね。ちょっと引っかかったんで(笑)、なら消そう、と。
見てくれた人はレアです。ありがとうございます。