ブログネタ:あなたが桃太郎だとしたら、お供として連れて行きたい3匹の動物は?
参加中まずは『馬』。馬って言っても、そこらへんの駄馬じゃ仕方ない。
ラオウの愛馬『黒王号』くらいのバケモノじゃないと話になりませんね。
あ、これは幻想じゃないですよ。黒王号くらいの大きさの馬は実在する
そうです。馬にマシンガン(自動連射)を装備して走りまくれば、鬼といえ
ど、相当数は殺れるでしょう。私は実戦派です。
そして『ゴリラ』。霊長類最強はあなたです、ゴリラさん。
決してセイム=シュルトではありません。そこんとこよろしく。
当然、武装させます。相手は鬼ですからね。ただ、鬼は飛び道具は
持っていないと思われますので、純粋な格闘ではゴリラにも分が
あると思われます。
最後に『細菌兵器』です。生物=動物です。たぶん。
相手は鬼ですよ。ワンコロ、猿、キジを連れていくなんて、ただの
“自殺志願者”です。桃太郎さんがどれだけ強いのか知りませんが、
連れて行く以上は『一緒に帰る』という前提です。あ、細菌兵器とは
一緒に帰りたくないですけどね。動物たかだか3匹連れて、鬼を
皆殺しに出来たら誰も苦労しませんよ。現実はシビアです。3匹と
いう制約がある以上、兵器の投入も止むをえないところでしょう。
殺るか殺られるか。それが戦争なんだぜ。
と、聖夜に何を書いているんでしょうか、僕は。ええ、仕事です。
大丈夫だ、問題ない。
SNSの知人が『日本人はもっと聖夜について知るべき』とか持論を
展開していたんですが、……もうやめましょうよ。そういうことは。
日本は日本。アメリカはアメリカ。モナコはモナコ(?)です。
宗教のうんたらなんて関係なく、とにかく何でも便乗するのが日本の
文化ですから。それについて今さら文句言ったって、仕方ないじゃ
ないですか。いいじゃないですか? 幸せになってくれれば。
特に好きでもない相手と、『クリスマスだから』と一夜を共にして、
妊娠して、捨てられてシングル・マザーでもいいじゃないですか。
自由です。この世は全て自由です。
ま、これまで書いたことは全部冗談なんですけどね。
あはは(^∇^) 素敵な想い出が出来ればいいですよね。
ここまで黒いこと書きすぎたので信憑性もなさそうですが(笑)、
そういう受け入れ方の方が、たぶん生きてて幸せですって。
いちいち邪に考えるのはよくないですよ!
あと、
リア充はみんなくたばれ
(ああ、また・・…
常時、情緒不安定です。It's me!!!