友達のカップルと一緒にレッドクリフ行くことになったーハート
複雑な心境よね…まぁあのカップルはどちらにせよMだから私としてはカップル揃っていじめられるけど←
あそこを邪魔する…あそこを眺めるのは楽しいです
別に一緒でも気まずさなんてありませんw
おかしいよなぁ…なんでなんだ!
そもそも彼女の方を私が誘ったら二人だと1000円にならない事に気付いたのが始まりよね…
そしたら彼女が、彼氏も居たら3人じゃね?ってwwww
頭良いな彼女 まぁそのつもry
だってあのカップル映画好きだもんwww


とりあえずレッドクリフ楽しみですwww
つか、他の友達が行きたいって…
まさかの4人!?www
男一人でテラカワイソスwwww


はぁ…
私が早く彼氏作れば良いのかorz
ぶっちゃけ最近は作る気ありませんが…あ、告白されたらOKはするけどwww
とか言いつつ最近男子とばっか話してるよorz
なんか周りがムサいよorz
華が欲しいだす…!!
でも正直友達は女子より男子のが良いっす…最近再び女子恐怖症再発っぽいwww
男子慣れしたら男子に近くなるから駄目だーってのはわかってんだけどね。
男子と居ると女子が怖いって気付いちゃうからさ…
男子は男子で怖いのはわかってんだけどね。やっぱり無いものねだりっつーか


まぁいいや
暗くなっちまったwww
女子も男子も同じくらい仲良くしたいなぁ


その前にダイエットするか
痩せろバカヤロ
むしろデブでもいいから可愛くなりたい!
女の子になりたいですwww