blog更新面倒になって更新してませんでしたwwww
サーセンwwwwwwwww


というわけでたいへん長らくお久しぶりです!
文化祭無事終了致しましたー!!\(^O^)/
辛い事もたくさんあったけど最終的には良かったのかなと思います

ただ。未だに文化祭の疲れは取れず最近眠すぎて死んでます。
今日も、最近若干仲良い(?)H氏に、なんか疲れてるね、と一時間目から言われる始末…ごめん、衛門(笑)
まぁでも最近は八つ当たりという素晴らしい方法でストレス発散しているので結果的に元気です←
…え、八つ当たりは良くないって?知らないよそんな事!笑

ちなみに、部活のMamma Mia!は予想外に大人気でした。
皆から振り付けやら歌やら教えてと言われるらしいです
まぁ私の所には一切そんな事来てませんが…←

とにかく部長と広報統括の両立は非常に難しかった部分もありましたが楽しかったです
そして自分自身すごく成長出来た気がしています!
これが社会出て役立つ事を願うばかりであります。



関係ないけど映画見たい
初めてラブストーリー物を見たいと思ったwwwwww
P.S.アイラブユー 面白そうじゃないですか?
実行委員の男の子(彼女持ち)とこれ見たいよねーとか話してました笑
きっと彼は彼女と行くのでしょう…私は行くとしたら3人以上で行かないとね★←学割
あとは、レッドクリフ?主題歌が凄い好きで…かなり見たい!とにかくでも主題歌ヤバいね…キテます
更に、二十世紀少年…メアが出てたから見たかった!まだやってないかなぁ(´・ω・`)
あとはパコと秘密の絵本?あれも見たかったなぁ…
一緒に映画行ってくれる人を切実に募集(笑)2名以上で!