今勉強してたんだけどさ
目の前の園庭から犬の鳴き声してさ

うちの近くに犬は居ないわけよ
でも声するから見てみたの
そしたら自転車乗った男の子が硬直してて
何だろと思ったら犬が変な声で吠えてんの
なんか首が詰まったような声?

んで男の子が動くとついてきてんの
あぁ、飼い犬か?と思ったわけよ
首輪と一緒になんかひもついてたし
普通の柴犬だったんだけどさ

で…男の子怖くなったのか自転車で全力失踪し始めたのよ
そしたら男の子を物凄い勢いで犬が追いかけ始めたんよ

私呆然とするだけ\(^O^)/
犬は変な吠え方するし
男の子は情けない声でタスケテーて言いながら言ってしまい
私が外に出た頃には既におらんかった

…大丈夫かあの子
助けられんくてごめんね(´・ω・`)