中2の時から一目惚れしてずっと好きでした!!
…市川亀治郎様v
あいらぶゆー!!
もうねぇ…らぶいです

彼の素晴らしい女形をした歌舞伎を見に行ってからずっと大好きでした
未だにそのポスター飾ってありますけど(笑)
容姿端麗で頭脳明晰で…!
いやぁ、容姿端麗かはわからんけどぶっちゃけ自分的に好きな顔(笑)

あとはまぁさすがプロですから
高い声も出せるし、更にその声がマイクなしでどこまでも美しく響くんだよね…
身のこなしも綺麗だったしなぁ


…まぁ正直に言うと市川さんより尾上菊之助さんの女形のが美人に見えたけどね←
でも私は亀治郎さん大好きです


いやぁポスターの写メ見せてやりたいわ(笑)