まぁ皆様ご存知の通り
私は大好きなのよ
何が?
簡単に言うと、内臓やら血肉やら(笑)
なんで好きなのかわからんけど
見てると逆に安心するし
自分の心臓とか尊敬に値するというのが正直な感想
だってこいつは毎日休む事なくずっと動いてるんだぜ
だから私は生きていられる
私はたった今くたばろうとしてるのに


いいかい
私は大好きよ
特に血液は大好きです
何が好きって
私の全ての理解者だから


でも私は生きてますよwww
こいつらのおかげで

今も打撃天使ルリに力を貰ってます。
特にピーターさんに
ピーターさんがイケメンすぎてすごいかっこいいです

黙れ外道!w
そして雷落ちすぎて死ぬwwwww
いや雷より停電で打撃天使ルリが見れなくなるのが怖い

頼むから佐々木来るなよwww
まぁルリちゃんカッコヨスだから大丈夫かな
と思った矢先に来んなwwwwwwwwwww






あーぁ
なんであたしは真面目なんだろ
いっそグレる事が出来たらどれだけ楽か