モバゲの小説にハマってる私です
基本読むのはホラー(笑)
あとはミステリーもなかなかハマりますよねぇ

ちなみに最近ほくほくして読んでるのは
・EVO
・操り人形の作り方←ダークホース
・復讐日記
・絶対零度←オススメ本命

んで最近までハマってたのは
・きみがいとしくて(りりかちゃんver)
・異常性欲者←エロいけど名作
・洋館にて…
あと何か色々あるわけだな
とにかく名作なんよ!!


そんでもって私は今日更なる名作を求めてたんよ

見つけた


ナイフと化粧
これが個人的になんだけどすごく良いんだ…!!
何がいいのかわからないけど女の子には良いかもしれない
主人公は顔が不細工という理由で昔いじめられていて引きこもりになっていたんだけど、ある日当時のクラスメイトでいじめを受けていた男の子が主人公の家に来るわけよ。彼はメイクアップアーティストで、彼女をメイクで不細工から美女やら可愛い女の子にどんどん変えていくんだ。そしてそのメイクと主人公の持つ素晴らしい演技力でいじめた奴らに復讐をする…そんな話
今までホラー読んでたから復讐系は生々しくて血みどろで怖かったんだけど、これは復讐よりも主人公の変貌っぷりが凄くて、そこが見所。
あとは、女の子には素晴らしく嬉しいことにお話の途中途中にメイク知識をメイクアップアーティストの彼…ふじわらが教えてくれます。
彼がまたかっこいいんだ…!
ちなみに主人公とふじわらの描写にはメイク以外にも服装とかが載ってるのでファッションの参考にもなります



最近はずっと男らしさを追求してたけど、この小説を読んだら女の子になりたくなりました
せっかく女の子なら女の子ってのを楽しまなきゃだよね、すっかり忘れてた。

確かに自分は可愛い顔でもなきゃ性格も微妙である
でも案外それは思い込みかもしれない
もっと痩せて髪の毛を腰くらいまで伸ばしてメイクをすれば少しはまともに見えるんじゃない?
だから私頑張る。大学受験勉強しながらお肌のケアは欠かさすする事に決めました
大学生になったら清楚系を目指すんだ

バンドはどうするかって?
ヅラ被ればいいじゃない\(^O^)/