うちに何か強力なのが居るっぽいね
何だろ大丈夫かな
下の部屋に居る
確実にとは言わないけど。自分見えない人だからさ
確かに見えないんだがしかし気配はわかる
匂いもだいたいわかる

今誰も居ないはずの下の部屋で誰かとすれ違った気がした
その瞬間だけ、そこに匂いがした
ふわって、何か知らない匂いが

お香とかでもないし
何だったんだろ、あれは
いたのかな、きょうりょくなのが
嫌だなあ

起きていたくない

夜中目覚めたくない

思い込みだと願います





とりあえず今日は佐々木蔵之助さんが捕まったのがムカつきました
あ、正しくは三浦さんね^^
ありゃきっと新聞で大きく取り上げられて娘が傷付くんだよ多分
ふざけんなあの変態教師!
いや、昔はあの役者さん大好きだったんだが今日嫌いになりそうだ\(^O^)/それくらいあの変態教師役の人は演技上手いよ