昨日何やかんやで一睡もできなかったって事はないけど若干睡眠不足なんだぜ★

そんでもって夏バテなもんだから朝から危ないんだぜ
なんか、朝起きたらかなり顔が白くて(笑)
んで気付いたらトイレと仲良しになってました。トイレに抱き着く平田…\(^O^)/
んでその後はまぁ、今電車乗ってるんだけどさぁ、厳しいものがあるよねぇ(笑)
すごいさぁ胃の中のもんをトイレにやりたいね
気持ち悪いくらいなら全部洗い流したい
っていうか臓器が取り外し可能で全部綺麗に洗えればいいと思うよ(笑)
ストレスからかはわからないけど昔から胃腸が極端に弱い(例えるなら多分ちびまる子に出てくる彼程度)
だから洗い流せればいいよ


とりあえずぐぇーってかんじ(笑)
体調不良だからテンション高いんです(笑)
目の前の人の持ち物が全て笑えるんです(笑)


はぁ…
誰か優しさ70%のお薬下さい
そしたら水のないプールに頭から飛び込むから