奴ってまぁ私が奴と呼ぶのは奴しか居ないんですけど
奴って言わずもがなうちの千秋ちゃんになんですけど
千秋にさ、今日すったんと話して明らかになった事教えてあげたんよ
仲良しなのに最近話してないみたいだった仔の話を教えてあげたのよ
そしたらやたら酷い顔をしてた
そりゃ驚くわなぁ…
なにせあまりその仔のことを知らない私が驚いたくらいだから(笑)
なんか、なんか、酷く驚いた様子で絶叫してた(笑)
良いじゃない別にしぇたんは貴方のものじゃないんだから(笑)
でも様々な過程を知ってる彼女的に衝撃だったらしい。
前に恋愛相談されたらしいし…
二人で、女の子ってわかんないねーって話してた
本当恋慕ってのはわからないよ
つか、千秋(以下面倒なので、ちゃき)にはベッタリな彼氏居るくせにわかんないって何さ!
うん?まさきさんはどうなんだって?
そこは聞くなwww\(^O^)/
男の子はあくまでお友達さ
女の子はあくまでお友達さ
ちゃきはあくまで嫌な奴さ

うん?最後の一行が変だね(笑)
とりあえずしぇたん末永くお幸せにねん^^
まさきさん暖かく見守ります
ちゃきも応援するらしいっす
だからちゃきに話掛けてやって(笑)
いや、ぶっちゃけ私が原因だけど(笑)
でも最近ちゃきはパソコン興味ないみたいだし
携帯ばっかいじりやがって!(笑)


やばいな
ちゃきの話こんなにしたの初めてかも
ちゃきに怒られそう(笑)


ちなみに、ラジオする時にちゃきに声変えなさいと言ったのは私さ←
ちゃきのが声高いけどそれでも似てて嫌だったなぁ
だから男みたいな声にさせたわけだ(笑)
まぁあの声余裕で真似出来るから意味ないけど(笑)