昨日はまあ前のブログ見てわかるように皆で通話してました

メンバーは、平田(自分)・すったん(薄さん)・杏子c・カーン博士の4人
ちなみに、あめぞうのラジオ待ち信者さんならご存知の通りかなり素晴らしいコラボです(笑)


まず、自分
滅多にコラボしない上にDJさんの知り合いが少ないのであります(笑)
そして最近ラジオやっとらんので更にバッキャローラジオヤリヤガレで貴重(笑)

次に、すったん
彼女は売れっ仔DJ様なのであります!
声も素敵で性格も素敵という!天は二物を与えちゃいました★なお方
よくコラボはやってるのかな?平田以外の他の皆様とも仲良しらしく要するに皆の人気者です
そんな人気者な彼女を引っ張ってきて勝手に通話参戦させました←
更に、杏子ちゃん
全然知らなかったんだけどさ、まさかの知り合いだった(笑)
というか昨日まで知り合いとは知らなかったという…!
声カワユスで性格とトークはやたら面白いです(笑)
和みというか癒し系キャラってやつですね、はい
彼女も人気DJさんで、通話する前までずっとラジオをしていたという!
博士のファンらしいです
キャッチフレーズは結婚しよっか!だったかな←

最後にカーン博士
謎の溢れる素敵な紳士です
平田は彼を20代後半と思い込んでいました
自称62歳らしいです(笑)んで誕生日は10日後だから皆様プレゼントを用意してあげましょう(笑)
とりあえず言っておくが彼はやたら女の子から人気です。モテモテです。杏子cも彼にメロメロです
彼は既婚してるのかは不明ですがとにかく萌え固定?かなんかで人気ですな
質問に淡々と素早く的確に答える姿にドキュンする仔が多いのかな?わからん\(^O^)/
んでもって昨日が初めての通話だった様子。すいません平田が巻き込みました←
誰も聞いた事がない未知なるボイスを独り占めしてました(笑)
とりあえず貴重です


とまぁこんなラインナップで
素晴らしい時間でした
またやりたいなぁ
ただ皆に名前バレたよね平田wwwww
思いっきり母に名前呼ばれたよ\(^O^)/
まぁ、いいか
平田の名前は真佑梦だよ←誰
いや、なぎ汰なのさ←誰