電気消してりゃバレなかったものを
電気つけたままパソコンやっちまった
深夜の大人数スカイプは完璧に親にバレて幕を閉じました
うわーん平田の馬鹿!!
せっかくすったん、博士、杏子cで通話してたのに
しかも親玉が私だったから平田が切った瞬間全員会話不能になるという
みんなごめんなさいorz
悪いのは平田なんだよごめん

いつも優しいすったん
迷惑掛けましたすいません

初めての通話だったカーン博士
迷惑掛けましたすいません

実は知り合いだった杏子ちゃん
迷惑掛けましたすいません


というか
ツッコミキャラの平田が居なくなって大丈夫なのだろうか?←
そこは大丈夫か、実際対してツッコミしてないし(笑)

でもすみませんorz
そして翌朝が非常に怖い
実行委員のって言い訳はしますが…でもねぇ?orz
多分明日にゃ忘れてるだろうけど

とりあえず迷惑掛けてごめんなさい
でもまた通話しましょ★←懲りない野郎だぜ全く