そこまで酷くない(笑)


どうも悪ふざけしましたまさきです
何分おきに更新してんねん!
なんつかアホ!?笑
自分基本的に無機物依存症なんでなんかね…
ブログ更新すると安心する(笑)
春休みはピークだったね(笑)


というわけでコンタクトをつけて初★外出なのデス。
視界はクリアよね。やっぱり眼鏡と違うのは眼鏡みたいに汚れてないから世界が霞むこともないし
180度見渡しても全て美しく見えるよね。
あとは前髪があっても問題ないし(笑)
前髪があろうと無かろうと関係なっしん(o^-’)b>goo

だから好きなだけM字バングス?に出来ます
えぇ、勿論Mハゲではありませんよ(笑)


とりあえず喉が痛くなってきたからのど飴買いますか…とほほ。
平田の喉は死ねレベルですね