朝起きた瞬間腹痛いとかどんだけ不幸なんだよ!!\(^O^)/
平田は胃腸が弱いんです
中3の時とか授業中とかに毎日トイレに駆け込んでたよ。


そんなんはどうでも良くて
朝起きたら母親がようつべで浅田姉妹名古屋おもてなしツアーとかいうの見てたから一緒に見てしまった(笑)

別に平田はフィギュア興味ないのに(´・ω・`)





あれ
平田はらじろぐネームであって
ブログではまさきじゃないか!

ついでに言うと未だにバンドでの名前決めてないorz
なぎ なのか まゆむ なのか
しかも漢字も決めてないみたいな(笑)
まゆむ なら本名で良いけどさ、でも繭夢とか真佑梦?万由霧なんかもいいなぁなんて
ナギはぶっちゃけ字がないから平仮名でいいかな(笑)凪でもいいけどさ
だから難しいんよね
あえて宗一とかでも良いけど←ネタが古い
宗一は…でも駄目よね、宗一は
私の名前じゃなくてあくまで宗一は宗一の名前だから
なんか良い名前を募集中なのです!
…いざとなったら真咲でいきます(笑)