どーも、まさきさんです。

今日は珍しくパソコンからのアクセスです。

どうしても画像が貼りたくて…!

とりあえず、まず。

あれですよあれ。あのー…ベースの画像w買った当日撮影のやつ↓


ベース


どうだい?可愛い~だろ?www

あ、キモくてサーセンwww溺愛なんです。ちなみに、名前募集中。


つぎ。これは何でしょうね。

…えっと、伊達眼鏡。一目惚れしたぜーっ!


伊達w

…うん、横向きでごっめーん。誠にすいまめーん!!

…あ、ジョイマンのパクリでごっめーん。誠にすいまめry



すいませんw自重します。



ちなみにですが、最近髪の毛切ったのよ。

この夏に痩せればかっこいい男の子になれる気がするのよ。


だから、頑張りますw

私はあくまで男型を貫き通しますよw