なんだかなぁ
また復活しようかなぁ…
正直に言うと、ラジオ待ちには無くなって欲しくないです。
ただ、今までは私がやらなくても誰かがラジオしてくれてたし…
正直残ってくれてたからまた行けたわけだし…それに皆様が迎え入れてくれたから私も安心して行けたわけじゃないですか。
だから私はあの暖かいスレが大好きです
社交性ないからさ、他のDJさんとはあんまり仲良くなれない性質なんだけどさぁ…もっと皆さんと仲良くなりたかったなぁ
だから、今度は私が皆さんに恩返しする番なのかな、と思ってしまったわけですよ。
でもぶっちゃけあんまりもう行きたくない
でも誰かがやらなきゃ駄目なんだろうし
やっぱり私、頑張らないとならないよね
やっぱり犠牲にならないと駄目よね