あ、某筋肉男に出てくるあいつ違いますよ

今日は秦野市内のラーメン屋で昼食でした。
ちなみに場所は…昔なんつっ亭があった場所です。
喜今日屋(キキョウヤ)さんというお店です。
初来店!!

というわけで魅力的なラーメンがたくさんあったわけなんですが
とりあえず今回はつけめんを食べてきましたノ

最初に持った印象は
とりあえず卵うまそう!!
これに限ります。
卵が半熟で私好みというか…
めちゃめちゃ美味しい!!
チャーシューは正直ケイン(濃すぎの意byイケ麺狩野氏)でした(´・ω・`)
つか、まあこれはスープがかなりケインだったんでしょうね…醤油辛いorz
でもつけめんだしと一人納得
最後にスープ全て飲み干した事を軽く後悔しました。


で…
まぁ一番感動したのは
母の食べた野菜あんかけラーメン!
ありゃあうまい(゜∀゜)
ちなみにまじうまいです。
ただ…
全体的に何かが足りないんだよ。
漫画で言うと噂屋とかね。足りない足りない。
すごい重要な何かが。

勿体無い、いいのに基本がなぁ。




とりあえずまぁ…
次行く時は味噌だな★