あれ最初
ザ・グンジ
だと思ってた\(^O^)/wwwww

危ないよなぁ…
危ないよなぁ…

ちなみに
私の周りには腐女子が多いです。
何故だ!!
まぁ私が漫画好きなのもあるかなぁ…
小学校の時かなりつるんでた子→腐女子&漫画絵書くの好きな子
中高でかなり親密につるんでる子→完腐女子\(^O^)/
ネット上でやたら仲良かった人→腐女子、腐男子、ジョジョオタ
身内→(父)戦争オタク(母)少コミみたいなやつ好き、フィギュアスケートオタク


私が腐るのも時間の問題ですorz
基本的にどんな人間とも平等に仲良いわけではありますが
ただ一番仲良い人がこれじゃあなぁ…
危ない!!
いや、多分もう手遅れだ\(^O^)/
類は友を呼ぶと言うしね


まあ…
普通を貫き通しますwwwwww



ちなみに
将来の夢は

まだ決まってない\(^O^)/

校閲記者とか
犯罪心理学者とか
検察官とか
翻訳家とか
今のところ希望はこれくらい。
でも検察官は厳しいよなあ…
翻訳家は今のところ無理かも
頑張ります