何言ってるんですかー
嘘だぴよーん

部活の人は本当によく働いてくれますよ(´・ω・`)
ちょっといじわるな事いってみたくなった笑




というわけで
どうもノ宮川大輔さん大好きな私です。チュートの徳井ばりに変態だったり、わりとショタコンだったり、ホモだったり…素敵です宮川さん(*´艸`*)宮川さん知らない人は知るべきです!
…ところで数十分ぶりですのお。


今ヤバい、世界一受けたい授業見てる。
素敵だなぁ…ピン芸人の狩野さん笑
でも赤穂浪士の皆様も素敵
君主のために頑張ってますよね
いいと思うよ!笑



あ、昨日漫画買いました。
明日感想を書きますが。

ちなみに、話は違いますが
江頭2:50さん
あの人はガチで凄いですよ!!
是非、今すぐGoogle検索しましょう!笑






ちなみに。
好きなピン芸人さんランキング
①土田さん
②宮川さん
③板尾さんor名前忘れた\(^O^)/後日記載
好きなお笑いグループランキング
①しずるさん
②髭男爵さん
③決められません!!
なんかね…みんな大好きすぎて
お笑い大好きです。