やっぱこの時間だし春はまだ寒いね!
夜中は3月後半と9月中頃が好き。
3月後半は夜桜が綺麗ですし
9月は無駄に良い温度な上素敵な合唱団がいるし。
いやあ、素晴らしいね。


ちなみに今は塾帰りです。
部活の事を考えてました。
部長って大変だね。

まさき部長は案外孤独です。
みんなに呼びかけるまで反応してもらえません。
というか皆があまり積極的ではない笑。
いい仲間たちですけどね。
ただ部長には優しくない。
あとは皆恥ずかがり屋さんですorz
まあ仕方ないか…まさきが革命を起こすしかない!!←



でも自分のことにルーズな私
なんか知らないけど
文化祭企画委員をやってない私…
やりたかったんだが例の部屋掃除が終わってない\(^O^)/


情けないね。
自分で情けないと自覚したら
やめればいいのに。