昔あめぞうで平田って名前でラジオやってたんすよ。
まあご存知の方もいらっしゃいますよね、多分。

あそこでラジオするのはすごく楽しかったんですが…

多分あそこでは二度とラジオやりません。
ここで宣言します。

結局もう終わりなんだよね。
今更戻っても誰だよってなると思うし
誰かが覚えていてくれてるとも思わないし
何か良いネタがあるわけでもないし
やたら仲の良い仲間がいるわけでもない。

あそこに戻っても結局は居場所がないわけですし
居場所を今から作る勇気なんて私にはない。

だから、真咲こと平田沙希(やべ…字忘れた\(^O^)/)はもう二度とあめぞうではやらないです。
いわゆる"卒業"ってやつね。

つか今後あめぞうに行くつもりもない。
ともぞうは…まあ、わからないけど笑

ただそれだけは一応自分で確認したかったのでこちらに書いておきます、興味ない方すみません。


まぁでも多分たまにはラジオするんでラジオ告知などはここで!笑
ただあめぞうでやるつもりはないだけ。


ここで言うのも変だけど
今までお世話になりました。
さよなら、"ラジオ待ち"