どうもー本日三回目の更新な柳田です。
なんか今日はネタが多いですwwwww

①恋愛講座
愛されモテ子育成(以下略
というサイトがありました。
不細工な私が何故彼氏作れたのか秘密を知りたくないですか?
と書いてあり、まぁ…ありきたりだなとは思っていました。
しかし!!
その全ての具体的な内容を無料登録しメールアドレスにお届けします!
…ちょwwwwおまwwwタダやないか\(^O^)/
と思いネタ代わりに登録してみた。
正直モテたいとは思っていないがこれはブログのネタになると思い登録してみましたwwwwwwww
内容知りたい人は是非私に連絡下さい!コメント欄にコメント頂いた方にもれなく情報を遠回しに漏らします
いや、さすがにまずいかwww

②塾
前教えてくれていた大学院の先生が就職のため塾を辞めるために新しい先生になりました。
当初某K大(通称J大)の学生さんで、理系のくせ英語がかなり得意な人と聞いていたので、美人な女の先生を期待していました。
…そして塾に行くと、40代…いや、50代の男性が…
まぁわりと話しやすいけど基本寡黙な先生で、私は勝手に、大学に入り直した→経済か政治を学ぶ(これ文系だろ)→市長になる
と意味わからん事考えてたんですよ(´・ω・`)
そしたら!!
…大学の元講師だったorz
どうりで教え方上手いわけだ…そしてお年をめされてるわけだよ
とりあえず…頑張ることにしようと思います。

③明日
何歌おうか考えてたんだけど
普通の曲が歌えないことに気付いた\(^O^)/
ヤバい!!まぁ明日は幹事なんで私は歌いませんが
とりあえずクフフ歌おうかな…(´・ω・`)

④帰ってきたウルトラマン
このブログは何のために作った?
パソコン死んだからじゃない?
…今日、いつの間にか修理に出していたらしくパソコンが帰ってきた\(^O^)/
このブログどうしようと一人悩んでいたら母が
これは私が使うのよ
と一言。
…多分共有させてくれなひ\(^O^)/
しばらくの間やはりこちらでお付き合い下さい!