友人と3日間にわたり予備校の無料体験授業受けてきました
…何言ってんだよ?
勿論…死んだよ…\(^O^)/
隣で平然と授業を受け最終的に入学しやがりました友人
シクシク(つД`)ヒドイヨー
そして勧誘激しい先生たちorz
何度も負けそうになりながら頑張りました。
結構ガンガン奴らは攻めてくる…
アンケート書かされて、アンケートに入学するつもりは(゜Д゜)ネェ!!と書いたのに
平然と入学金の説明してきやがった(笑)
あんにゃろう…!!
まあ…
必 死 だ な (プゲラ
とか言いながら真面目に授業受けてきました
なんかね、英語の受けてきたんですが…今までの考え方を変えられたね
もっと細かく分解していくべきだった…本質をわかっとらん!!(゜Д゜#)
…みんなも一緒に頑張ろうねー\(^O^)/笑
とりあえずクローバーフィールドでリスニング練習してきまー笑
そして塾の先生
ウザい勧誘と素敵な授業ありがとうございました!笑