hell-kitty0312さんのブログ -7ページ目
もう日付変わりましたね
月曜日かぁ……
学校めんどくさいなぁ
でも、行かないと高校が
だから頑張って行きます
↑
気がはやい(笑)
話し変わりま~す
さっき男友達と
してたら イジメられちぁいました
しかし
実はウチ、ドMでして
またイジメられたいなぁ(∀)
とか言って
すいません
気にしないで下さい
でゎ、
もうすぐクリスマスですね
みなさん恋人や家族と
過ごすんですか
ウチは一人になっちぁいました(汗)
彼氏さんにフラれてしまったので
まぁ、そんな事ゎ置いといて
今メル友募集してるので
直メできる人
コメよろしくです
でゎ…
こんばんゎ
初ブログです
暇な時ゎ更新するので
ぜひ見て下さい
でゎ、また更新します

