今年も嬉しい誕生日がやって

きました🎊

家族やお友達から沢山のお祝いを

頂きました🎁


お友達のお嬢さんがやっている

ケーキ屋さん。本当に美味しい!

今年はあるかな? 

 と楽しみにしています。



次女からは、Tシャツ

色合いがステキ💕


毎年一客ずつ 

ウェッジウッドのカップです

30年程 休まず〜〜ずっーと!

お互いのプレゼント交換は、

動けなくなるまで続けます(@_@)


すずらんのイヤリングは、長女から。

マット付きで、とても着けやすく

気に入りました🎁

今年の夏は、これで決まり!

長男夫婦からは、電動歯ブラシ。

ずっーと欲しかったので、

とても嬉しい😃

朝、昼、晩と活躍しています😁

妹からは、帽子と洋服など  

一気に物持ちになりました。

今年も皆さんありがとうございました。

健康に留意して楽しい一年に

しまーす(*´∀`)♪

アンド、プチダイエットかな?