ここ数年、お正月休みに夫と旅行に出かけています。


今年は、北海道!


「暖冬、暖冬・・」と言われてはいましたが、やっぱり北海道。


多分豪雪に違いないと想像し、完全武装で出かけました。


しかーーし!!噂は本当で、空港にも雪の気配が感じられず


きれいな滑走路が飛行機の中から見え、白銀の世界には、


ほど遠い感じ。。


これから向かう、阿寒や網走は豪雪地帯。


きっと・・と思いやはり白銀の世界に憧れ、大きな期待を


持っていましたが、うーん((+_+)) 三日間の北海道旅行は


チョッと拍子抜けだあ!?


写真は、網走の流氷記念館に展示されている、クリオネです。


おなじみの可愛い羽根?を動かして泳いでいました。


2月は、美ヶ原高原の王が頭ホテルに行きまーす。


今度こそ、白銀の世界に行くぞ!!