3月のひな祭りイベントに続き、11月に少し早いクリスマスイベントを


開催しました。


同時に、早過ぎるけどお正月の飾りも展示しちゃいました。





評判だったのは、「福を集める飾り熊手」とパッチワークで


作った奴だこです。


羽子板もみーんな手作りです。




会場の古民家はとても広く、フリマも同時に開催しました。


とても格安なので、皆さんに喜んでいただきました。




会場は、あふれんばかりのお客様でした。




中日には、ボランティアの方に歌と演奏をして頂きました。


私たちスタッフ6名もリコーダーとハンドベルの演奏をしました。


お客様もドキドキのスタッフの演奏に一緒に緊張してくださった


ようでした。


このイベントに際し、友人の皆様、地域の皆様、家族の皆さん


本当にありがとうございました。


感謝、感謝です。