こまった!! | HONEY☆RIDE

HONEY☆RIDE

自分のキャラを愛して何が悪い。

久々にアメブロのマイページはいったら
マイページがめちゃくちゃ変わってて使い方が分からないです。
僕です。

近況、と言いますk。
近況なんですけど。

近況その1
腰ヤッてました(過去形)
去年も今頃だったんですけど。(´;ω;`)
今は大分落ち着いてます、ロキソニンとお友達。
ミオナールって言う奴ももらったんですが、これ飲むとクソ眠くなるので
マジでヤバい時以外飲んでません(;´Д`)
そしてどうでも良いですがお薬手帳、新調してもらいました。
作った奴どっかやった!(…)

体のメンテが本当下手でちょっと落ち込むわー…。

近況その2
持ち込み原稿作成中なう。
ようやくやるぜ!って時に
腰が痛恨の一撃喰らって馬車待機になっちゃったので
全然進んでないに等しいんですが。orz
負けない!

近況その3
バイトの時間またズレるかも。
戦々恐々といったところです。
また朝かーって言うのはいいんだけど。
結局その朝に変わってもまた夕方に戻るかもとかなんとかとか。
なるようにしかならないんですけど。
現状だとやめるにやめられない感じです。
負けない!

近況その4
歳食いました。
ますます、しっかり毎日過ごしたいですね…。


また、ひょっこりかきに来ます…。