とうとう明日がふたけっとです。 | HONEY☆RIDE

HONEY☆RIDE

自分のキャラを愛して何が悪い。

ご無沙汰してます(^ω^;)

さてさて明日ふたけっとですヤター(●´ω`●)

新刊無いんですけどね!!!←最低

や、こっちはクォリティにこだわりたいんですよ!←もっともらしい言い訳

で、詳細ですが。

会場は都立産業貿易センター浜松町館5階
スペースはD11a HoneyRider69 です。

・Kill Me As A Sacrifice To Mother!1
・Kill Me As A Sacrifice To Mother!2

の二冊と
Kill Me As A Sacrifice To Mother!3の
なんとか気合いの入った(自称)告知ペーパーを持って参戦いたしますー!(`・ω・´)

マジでなにか新しいもの持って行きたかったんだけど、くじけることが多すぎてなんかもう本当に
残念の塊に…orz
もう後ろ振り返ってる時間はもったいないので
とりあえず前見て頑張ります。
それしか出来ないしねー。(^ω^;)

よかったらお立ち寄りくださいませm(_ _)m