お知らせですー。 | HONEY☆RIDE

HONEY☆RIDE

自分のキャラを愛して何が悪い。


HONEY☆RIDE

4月29日
て 19B『たけぐしバナナ』さんに

・Kill Me As A Sacrifice To Mother!1
・Kill Me As A Sacrifice To Mother!2

の二種類を委託させて頂くことになりました。
突然のことだったの で新刊はございません申し訳ないです・゚・(ノД`;)・゚・
なにか突発でペライの作りたいんですが、5月4日にふたけっと6も控えているので
俺 の根性次第で申し訳ございませんorz

一応自分もスペースにお邪魔させて頂こうかなっと思ってるんですが、ちょっと未定です。
決 まり次第随時更新しますので、ヨロシクお願いしますー(^ω^;)

スケブ描いたりとかは出来るかもです。
ただ自分は本当に版権に 弱いのでそこのところご容赦して頂ければ…
本当に何にも分かんないんだよー!・゚・(ノД`;)・゚・