NO FEAR / あいすること | HONEY☆RIDE

HONEY☆RIDE

自分のキャラを愛して何が悪い。

怖くない(●´ω`●)
怖くない(●´ω`●)


兄貴が無駄な才能(最大級の褒め言葉)でいたむの口パクを作ってくれてから歴史は動いたんです。
これが男が男に惚れる…ってことなの…?トクン…
抱きたいの?抱かれたいの?

分からない!!!!

的な。(`・ω・´)

しかし、これは非常に良い誤算。
俺がいたむの身体を蹂躙したいと思えば思う程キミドリが凶暴化(?)のフラグ(^q^)
漫画に換算されれば良い(^q^)

兄貴が作ってくれた動画は神級にかっこ良かったんで、俺も真似してイケメソないたむっちをつくるっち☆

っと思ったら、こうなった!!!




テラワロス!!!( ´_ゝ`)
ギガントワロス!!!・゚・mg(´^Д^`)・゚・

兄貴が作ってくれたのはもっとヌルヌルっと口パクしてくれました。
俺のアプリケーションじゃあ無理だー(;´Д`)