マジじゃねぇなぁああ(´;ω;`) | HONEY☆RIDE

HONEY☆RIDE

自分のキャラを愛して何が悪い。

17時ちょい過ぎから記憶がありません。

寝てたーーー!!??

ま、マジすか学園の歌舞伎シスターズ見れなかっ…あぁっ…!!
兄貴が始まった時間にメルコロくれてたのに…!!!(´;ω;`)

んで、起きたのが20分前です。
おい、12時間も寝るとか何事だ(^ω^;)!

悔しいので茶太さんを聞いて癒される…orz
メメント・モリみたいなのが好きです。
すんすん。

来週さえたそなの?さえたそ出るの?(´;ω;`)
学ラン…!!!キターーーーーっ!!!\(^o^)/
まゆゆは出るの?出たの?(^ω^;)

ああ、次週こそは!次週こそはっ!!

あ、兄貴がアドレス変えてました。
イカしたアドレスにこだわりを感じました。
今日も日本は平和です。(^ω^)