びゃああああああああああああ!!! | HONEY☆RIDE

HONEY☆RIDE

自分のキャラを愛して何が悪い。

ツクールDSの公式サイトが更新されてました。
テンション上がる\(^o^)/!!

プロモーション映像が公開されてたけど、バックで流れてたのはゲームの音源だろうか。
これはちょっと期待出来るんではないか!?

悲しい系の曲が多いと嬉しいです。
詰まるところ悲壮感漂う退廃的ゲームが作りたいのです。

フィールドはやっぱり一個だよねぇ、まあ想像してましたが(笑)
RPGツクールで作ってるのは選択肢で冒険する大陸が違うとか平気でやっちゃったもんなぁ(^ω^;)
しかし、あれだな、ツクール4みたいにうっかり走れちゃって超狭く感じるフィールドになってなければ良いです。←

キャラクターの歩行グラフィックも何となく可愛いので、どうしたものか。

しかし、戦闘は迫力ありそうですな。
いっそ暗い話を諦めて
Die Sieben Lichterをもう一回作ろうかなー。
双子…に出来そうなグラフィック無いと無理だーorz

いっそDie Sieben Lichterの前の話しをもう一回煮詰めて作るって言うのも手か…。

モンスターグラフィックも結構イカツめだから、シリアスものも問題無く作れそう。
軽くギャグを織り交ぜるならBrave of Blue Orbなんだけどなー…。
どうしよう、竜族の宝玉伝説三部作全部いくか…?

いやいや、きっと一個のソフトに一個のデータだろ。
三本も買えません(^ω^;)

あー、どうしよう、どうしよう!

ブルーオーブとか超懐かしいwwww
小学校の頃じゃんなぁwwwww

主人公の名前がステルスとか、あの時はステルスって言う名前の響きが好きでステルスだったけど。
存在感がレーダーから消えるくらいの、言い得て妙なネーミングセンスにオレサマ脱帽wwww
ヒロインも土星の衛星イアペタスからとったのに、読み間違えでイアペスタになっちゃってたし。
あの頃からgdgdした感じが抜け切っていない俺、涙目wwww

てか、Die Sieben Lichterにしても、Brave of Blue Orbにしても。
キャラが何人居る事やらwwww
主人公キャラ8人くらいしか作れないように見えたんだけど。
そしたらリストラしないとwwww
あー、てかあれか、パーティーメンバー4人だもんな。
どうすっか、入れ替えの仕様。

悩むぜ。

てかDSiだとカメラで撮った画像が使えるとかwwww
どういう事なのwwww

そして、来た。
ツクールコンテストwwwww
これは滾るwwww

RPGツクールDS公式サイト

RPGツクールDS スペシャルエディション(Amazon.co.jp限定販売:「特製ブックレッ.../エンターブレイン
¥6,510
Amazon.co.jp

RPG ツクール DS(通常版)/エンターブレイン
¥5,460
Amazon.co.jp