んん。 | HONEY☆RIDE

HONEY☆RIDE

自分のキャラを愛して何が悪い。

新年会っつーか、同窓会の感覚だった。

集まったメンツは超久々なヤツも居て、今なにやってるのー?とかそう言う会話が主だった。
動物園でオットセイのショ—やってる子がいたり、病院で働いてる子が居たり、雑誌編集やってるとか。
一番驚いたのは俺の本手伝いに来てくれた女の子が「この度妊娠しまして」っというのが一番驚いた。
ビール噴くかと思った。

今三ヶ月だそうです。

…俺と同い年の友達の妊娠報告は初めてです。
なんと言う経験…。

俺もリア充目指さないといけないのかなーっとか言ってたんだが、俺は自分の描いてるキャラクターみたいな子じゃないと結婚は考えられないっと言ったが故に「お前はバーチャルな世界に居た方が幸せだよ^^」的な空気が流れました。

だってキミドリたんと結婚するんだもんもん!ヽ(`3´)ノ←

そうかーアイツ、ママになるのかー…。

キミドリもママになったら……

いや、あの子はあのテンションだろうな。